お・は・よ☆
お・あ・よ・ー・★
おはようございます。 あああぁぁぁぁ~!! とうとうバナナを朝食べましたね! 朝バナナ組み入会決定。嬉しいな~♪
バナナがばななでばばな・・・♪(意味不明・・) 今日はこの辺で・・・霧隠れバイバイ☆'.・*.・:★'.・∇*.・:☆ノ'.・*.・:★
水分多くないですか? トイレ近くなっちゃいますよ!寒いですし。
お早うございます。 バナナせっかく用意していたのに、パン焼いたらバナナの事すっかり 忘れて出勤してしまいました。 かなり、ボゲてる。
pino9姐さん、おはよー バナナは、オヤジさんの炬燵の上から盗んできますた!!喰うものが何もなかったので、非常食ですたい!! そーなんで、朝バナナ組は、固く!!入隊辞退いたします!!なんせ、宿敵bi-midoriが、主催だかんなぁー!!
きこたんちゃん 今、p姐さんの、「朝バナナ組」勧誘、やんわり断ったよ!! 早いとこ、「深夜酒あびる組」発足しないとぉー!!縄張り取られちゃいますぜ!! じゃ!!会員獲得に向けて、かんぱ~い!!
moe3さん、 そーだよねー!! どうも、今日はトイレ、近いなぁと思った!! また、珈琲飲んでるし!!
はりそんななまるごちゃん、ボケかましたねー!! ははは・・・・きちゃったねーだいぶ!! 私らの年代ならともかくぅ~・・・ヤバいよそりゃ!!
ランチでドンッ! アニキの食事の記録っていつもてきとー? バナナ組断ってるわりにはそこにバナナと書くあたり! フッフッフッフ...
buriさん。そう~思うでしょ。笑。 やせ我慢しなくていいのにね。 意地になっちゃって・・・芽多さん、って、かわいいぃぃぃ~。
あれまあ☆ おぢたん、ビーミロリンの傘下に入ったんだぁー。(ケケケ)
buriチ~ノ雪の丞七変化!! なに言ってけつかんねん!!食事に関しちゃぁー事細かにやってんだじょ!! いつも前の日の晩、記入漏れしてるけど!! バナナ組は、ぶっ潰す!! フッフッフッフ...
pino9姐さん、ちゃうちゃう!! バナナとか、薩摩芋とか、カボチャとか、そんなに食べたくないだよぉ!!食べるものが無い限りはぁ~。 今、きこたんと、「大丈夫か肝臓隊」の、旗揚げ準備に追われてますバイ!! その際は、名誉会長の席、用意しておきますんで!!
わしちん!!おめも、「大丈夫か肝臓隊」の一員だ!!すでに びみどり・・・・ひねりつぶす
そ、そ、そ、そんなばななぁぁぁぁぁぁあ!!!!!??
naju小娘係 おめも、隊員に、しちゃる!!肝試しに、わし引っ叩いてコッ!!
途中で係員が変わると、まあ~た最初っから話を始めないといけないってのが営業ではよくあるけんど、何はともあれ受け付けてくれて良かったな。 おぢたん、これだけのことで昨日からやたら大騒ぎしてるが。。。
おめでとう。おめでとう。 書類が無事に、すべてクリアーできて、本当に良かったですね。 後は、試験ですね。試験に受かってくれるといいですね。 お酒は呑めないので、名誉会長は02ジョーさんにお願いしてくださいませ。
buriさん。そう~思うでしょ。笑。 デブ我慢しなくていいのにね。 意地になっちゃって・・・芽多さん、って、かわいいぃぃぃ~。くない。
ふふふ 芽多忙さん 皆が可愛がってくれてるねぇ いいなぁ
わしーの、ば~~~~~~かもんがぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 昨日から、これだけヤッテルノデハないワイ!!わしゃぁ天下の社長だどーーーーーーーーーーーーーー!!なめたらいカンゼヨ!!
pino9姐さん、 マッタクネー!!昨日から大騒ぎダイ!! 02のジョーは、いじめっ子なんだもん!!
b-midoriの、ば~~~~~~かもんがぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! デブ専は、ブリッじゃぁーーーー!!わしゃぁ天下の、「大丈夫か肝臓隊」の相談役だどーーーーーーーーーーーーーー!!なめたらいカンゼヨ!! 越後の微緑謙信、300年前の、先祖の恨み今こそ晴らしたる!!覚悟せぇーよ!!突っ込めーブリッ!!わしー!!
おぢたんの、ば~~~~~~かもんがぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 毎日、カラダカラばっかりヤッテルノデハないワイ!!わしかて事実上の社長じゃあーーーーーーーーーーーーーー!!おぢたんがイタズラ書きしとる夜間だって、仕事しとるわーーーーーーーーーいっ!!
んじゃーねー。 また明日ー。 (^_-)-☆ (←コレがねー、描けるようになったのが嬉しくてねー)
ちょぉっと待ったぁーーーーーーーーーーー!! デブ専のどこがいかんとですかぁぁぁぁぁぁっっっっ!!! しかもポチャ以上、百貫○○未満と言う立派なデブ専だぁっ! 周り中、棒ばっかりで眠くなっちまわぁーーーーーーーーーーっ!!
無事、受付で来て、良かったね。。 鰻ちゃん、侵入社員さん、けっこう、可愛がってるんでは。。 飲みには、連れて行ってるの?? 豆が腐りそうだ~~~~~。。。。。。。。。
おいたぁぁぁぁぁぁん!!!! ママン殴ってちたぞぉぉぉぉぉぉお!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ こ、こ、これで あ、あ、あたいも念願の「大丈夫か肝臓隊」に入隊でちるのかッッ!!!(´Д`;)/ヽァ/ヽァ ママンが仕返しに来たら後ゎおいたんヨロチク!!!b
ね・・「大丈夫か肝臓隊」で決定していいの? 全然健康のサイトじゃなくねーかー? もうちっとホラ気の利いたネーミングを明朝までに考えるべし!!! 「宿題!!」
きこちゃん 元気な肝臓隊。 病みの肝臓隊 頑張れ肝臓隊 は、どう??????
強靭肝臓隊。 めげない肝臓君。 無休肝臓組子。 肝臓超ハッスル隊。 って・・みんないかに酒のみなんだよ!!! さのっちゃん。。。。「お豆隊?」^0^w
きこちゃん。 肝臓超ハッスル隊~~~~これいいねえ。。。
nokkoちゃん ふふふ 皆の可愛がりかたが、尋常じゃないんだよーなぁ!! 相撲部屋より怖い、カワイガリなんだよー!!
わし じゃん、ば~~~~~~かもんがぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!! おめなんか個人事業主じゃ!!私は株式会社の代表取締役どえらい社長じゃあーーーーーーーーーーーーーー!!わしやんが、腹筋しとる間だって、仕事しとるわーーーーーーーーーいっ!! へ~~~~~~んだ!!
わっしゃん んじゃーねーじゃねー。 こら、逝くなー帰ってこいよーかえって、こーいよ~。 (^_-)-☆ (←コレは、描くもんかい?コピーして張りっつけてたけど!!)
buriッチ~ノ、ホルモンビビンバミノタンシオッ!! ちょぉっと待ったぁーーーーーーーーーーー!! いいぞー!!デブ専語りぃぃぃぃぃぃっっっっ!!! 熱いぞーーーーブリッ!!立派なデブ専だぁっ! んじゃ!!また明日!!
さのっちゃん 無事、受付でけたー!!良かったばい!! 侵入社員、可愛がってるよー!!相撲部屋なみに!! 飲みは、まだだよ、18だかんなぁ!!呑ませても捕まらない?? 豆が腐りそうだ~~~~~。。。。。。。。。腐る直前が旨いそーナ?? でも、おならがイッパイでそーだぁ!!
naju小娘、おめナカナカやるでないの!! わしんちに、確認しに行ったら、ちゃんと、殴りに行ってるじゃん!!えらいえらい!! これで、おめは念願の「大丈夫か肝臓隊」に入隊許可する!! わしのおばが、仕返しに来たら後ゎおいたんに、まかせろ!!
きこた~ん んじゃ「こりゃ、い肝臓組」は?? えーーーー!!宿題!!明日のアサー!! 眠ってぇよーーーー!!
さのっちゃん 明日のアサまでに20個考えといて!! それを、きこたんに、転送すりゅかりゃ!!でへでへ
きこたん、さのっちゃん、 ふたりでやってなさ~い!!おいちゃんはぁ、寝ます!! おやすみなさ~い!、ンガァースーピー!!