単身赴任終わりか?【アオチャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アオチャンさんのトップページ>記録ノートを見る>単身赴任終わりか?
08年06月24日(火)

単身赴任終わりか?

< 久しぶりに  | アルコール性痴呆症 >
単身赴任終わりか? 画像1 単身赴任終わりか? 画像2
【今日やった運動】
インターバルトレーニング
【運動した時間】
60分

【今日の感想】
昨日勤務先のトップより内示があり、早ければ8月末、遅くとも10月には自宅の方に帰れそう。\(・▽・)/

でっ、昨夜はいつものように、陸上競技場にトレーニングに。

結構市民ランナーが居るな~。

でも、公共の施設は本当に安いと思う。

勤務先の近くにフィットネスジムがあるが、入会金や月謝?と公共の施設を比べると格段に安い。

施設は古いが、筋トレのマシーンも揃っていて、体を鍛える目的だったら問題ない。

ちなみに、私が購入した競技場使用料は3ヶ月定期で4500円。

受付の女性はオッチャンだけど!

皆さんいかがですか?

【記録グラフ】
ジョギング
60分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
19%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
65.4kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする