そうなんですよねー。 片付けって、キレイになって嬉しいのですが、何処に 何をしまったか?????捜索願がぁぁぁぁぁ(笑) そして捜索の過程で、また散らかる。うーーーーん。 (+_+)
★ はりそん705 さま ★ そうなんですよね~ きちんと場所を決めておけばよいのですがなかなか・・・ 決めててもいつのまにか移動してたりとかとか・・・