ある!ある!こういう事!!( ̄▽ ̄)ノ 焦りますよねぇ・・・一瞬、頭が真っ白に! でも、不思議と間に合う。。。 いつもこの時間で大丈夫かも?って思ったりして(笑)
スゴイです。 寝坊してもヨユーなんて・・・ おつかれさまっ!!
寝坊した時って、すっごいエネルギーが、でるんですよね。(●^o^●)
なんで一瞬で1時間とか経ってしまうのでしょうね??? 自分の脳内ではたった3秒なのに・・・不思議・・(*°ρ°) ボー
きのっちさま♪ 私、朝がめっぽう弱いもんで…(^_^;) 実際、この時間でも間に合うんです、学校近いから♪ ただ最近、長女が委員会活動で早出の日があったり、次女が朝の勉強会とかで7時前に出て行ったりするので、「起こしてね」という指定の時間がどんどん早まってて… 今日はアセアセ(^_^;A
comたん♪ 今朝は朝ご飯の準備、有って無きが如し。 まだベッドの中のだんなはほったらかし。 自分が着替えて、顔作ったらOK! あ~、でも、瞬間、焦ったよ~(^_^;)
さのっちさま♪ ほほほ、子どもの尻たたくのはお手の物!? 私の場合、無駄にエネルギー出して、ドタバタしてるだけみたい…(^_^;)
きこたんさま♪ そう、そうなんです! 自分では、ほんのちょっとのつもりが… 朝の二度寝、怖いです…(>_<)
売上が右肩上がりになってくれぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!!(T◇T) うぅぅぅぅうう~~~~・・・・・がるるるるるるるるるぅぅぅぅぅぅうううう~~~~~・・・・わんわんっ!!!
わんわんっ、わんわんっ!! きゃんっ…きゃい~ん、くぅ~んくぅ~ん… わしちゃんに負けた…せめて横ばいで、ね☆