no title【まっつん83さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まっつん83さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
08年07月27日(日)

no title

< no title  | no title >
【今日のできごと】
健康センターで運動
【今日の感想】
昨日は夜飲みに行きました。
カロリーとりすぎました。

今日は小樽潮祭りに行って8000歩ほど歩きました。
夕食は定食屋の海鮮丼(850円)を食べました。
トマトジェラートはお勧めです。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする