くもり時々晴れ お散歩!【mitsu さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mitsu さんのトップページ>記録ノートを見る>くもり時々晴れ お散歩!
08年08月11日(月)

くもり時々晴れ お散歩!

< くもり ぴよさぁ~...  | 曇り いまいち >
【今日のできごと】
今日のぴよは午前中はわたしがいなくなると泣き叫んでかわいかった。
自分のご飯の準備や洗濯してるときに元気いっぱい泣いてたせいか、
おっぱいあげて抱っこしたら、わりと安定して寝てたと思う。

午後は荒れるかなーと思って、昼過ぎから早々に夕飯の準備をはじめたら
ひき肉がないー!
ミキサーで作ろうと思ったけど、豚肉もないー!
今日は幸い曇りでぎらぎら暑くもないから、ぴよと2人で駅前までお買い物に
行った!
2人きりでお出かけは1ヶ月検診以来・・・?
まさくんのためにスタミナご飯をつくるにはどうしてもひき肉が必要!!!

まだベビーカーの扱いになれてなくて、たまーに変な動きでごめんよー。
ぴよは近くをすれ違う車や自転車や人に緊張しっぱなしで、
ずーーーーーっと手をぐーに硬く握り締めて、眉間にしわがよりっぱなしだった。


【今日の感想】
ぴよと2人でおでかけはまだまだ緊張するし、動きづらいけど、ぴよのためにも
積極的に外に出なければ!
これから涼しくなるし、お出かけに慣れてないのにいきなり新幹線に乗せるのも
かわいそうだから、がんばって外に出よう!





【記録グラフ】
腰回しダイエット
15分
腰回しダイエット(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする