|
|
08年08月24日(日)
頭の中で180度回転 |
|
< 快く
| ショッピングバッグ... >
|
パースを、
どうしても理解したくて。 なんとなくうっすら、わかったような。
なるべく 誤魔化して、 気分が悪くならないように。
快く。 快く。
でも一昨日、全然寝れなくてイライラが絶頂。まぁ、そう言うときもあります。 ただ、自分の気持ちを上げていたいので、 なるべく。なるべく。 どうしたら、そう言うモノを見なくてすむのか。
どうも直ぐしたの妹の行動が、気になって。 キッチンのテーブルの上を全部、テーブルに付いた引き出しら乱雑にぶち込んで 眼鏡とか時計とか携帯とか、
テーブルの上をお皿を拭くふきんで、拭く。台拭きじゃなくて。 んで、フローリングの目に沿って椅子を足で執拗に動かして、全部そろえる。
気持ち悪くて。その行動が。 みなきゃいいんですが。
今は、ないんですが
テーブルの自分のスペースにアルコールをこれでもかと、ぶちまけて、 またお皿を拭くふきんで拭く。
もう、なんか、反芻するなってはなしなんですが。 きもちわるい。
胸の辺りに虫でもいるようなキモチワルサを感じます。 弟の両足の激しい貧乏揺すりも 食後に数分視界にはいるんですが。食べた気がしない。
細かい所をみる私の脳味噌もどうかしてんだなぁと思うんですが。
父は、腹が立つと、大きな物音を立てたりけっ飛ばしたり 弟も 同じ事をしているし
…
正直コワイ。 自分も何しでかすか。
ちゃんと快く。
自分の事を大事にしたいとおもいます。
申し込んだバイト先から、音沙汰がない。 数件。どれも。
…こっちから連絡し直そうか。 どうしようか。なんて言ってる間に 次の月曜日です。
また仕切直し。
壊れた吊り橋でも私は、ダッシュで渡りますっ。 イェイ☆
原稿してきます。
明日は、大阪でイベントなんですよ。 ゆくゆくは、遠征したい。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|