な な なんで・・・やっぱり!【ヒデさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ヒデさんのトップページ>記録ノートを見る>な な なんで・・・やっぱり!
08年09月01日(月)

な な なんで・・・やっぱり!

< no title  | no title >
8月のお盆前後の暑い日が続いたあの頃、7ヶ月ほど継続した禁酒の誓がほころびて、あっという間に決壊してしまった。何たること・・・・壊れるときはあっという間だ!
短期間の内に、ヒョつとしたら昔のざるの様にあびるほど飲んでしまうのではないかと怖さを覚えたほど・・・
昨日も朝からグイグイと・・・・ 
自分でもわかっているから、この間は記録もつけずじまい・・・
このままではヤバイなーと思い、思い切って体重計にのってみました!
体重はもちろん、体脂肪・内臓脂肪・基礎代謝すべてだいぶオーバーしてました。  
残念!

【記録グラフ】
体脂肪率
22.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
77.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする