今晩は(^0^)2時間ってどれくらいの距離ですか?コースは同じ所ですか?凄いですね.ちょっとしたハイキングみたいです.私は、歳を重ねるごとに自分に甘くなりがちです。ブルドッグさんのように自分に厳しく、色々感じたり、感謝したり、考えたり、視野の広い人間で有りたいと思いました
周りの景色を味わいながら空気を感じながら歩く人に比べたら ブルドックさんのは運動歩きになるのでしょうね。 私の歩き方も汗ばむのでジョギングに近いかな。 周りは見えない。呼吸と心拍数を意識して歩いています。でも一時間ですが。 ブルドッグさんの運動量は凄いと思います。
おはようございます。 皆さん 凄いですね。私も負けずに頑張らなければ。やはりここに集まる本来の目的は それなんですもの、忘れかけていました。
ゴンジャさん 少し恥かしいが大体時速5.3kmです。2時間で11kmくらいでしょうか。コースは毎日変わって都合20くらいあると思います。選んでいるのは緑が多く車の通過の少ない場所です。幸いこの地区は大阪万博のあとが自然公園になるくらい自然に恵まれています。
longing8さん 少しせっかちなのかもしれません。サラリーマンの頃から結構せっかちと言われていましたので歩くにも余りゆっくりと歩くと運動不足になった気がします。 それでもそれなりに色々観察している積りですが・・・・