ヤフー行ってみたよ(^^ 自分がやっていた頃って簡単なグラフだけだったのに すごく豪華になっていてビックリ!!した。 風邪はどう?完全復活した?
きなこぶたさん 来てくれたんだw ありがとー グラフとか見やすいよね。 書くのも簡単だし。 風邪はもうちょい! あと咳だけ!!
今日もヤフーをのぞいてきたよ(^^ きちんと体重も減ってきてるじゃん!! アルコールの魅力は俺も弱いな~(^^; 最近はカロリーオフとか糖質0とか・・・ その言葉に甘えて飲んじゃうんだよな~~俺・・・