あ~~~~っ!!【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>あ~~~~っ!!
08年12月05日(金)

あ~~~~っ!!

< なあんにゃぁあーこ...  | 明歴歴露堂堂 >
あ~~~~っ!! 画像1
消費税!!雇用保険!!法人税!!
払えねぇ~~~~~っ

あっ!!賞与

【今日のできごと】 居合にいって心頭滅却するべぇーっ!!

【今日の感想】さ~て、親父の様子でも見てくんべぇーかっ。

< ヨメ > 
うへぇ~~~~。。。。 女っちゅー生きもんは、どこまで恐ろしいねん。。。。 コワイコワイ
< 旦那 >
どうした?ヨメさん。。。おまえも、おんなじゃろぅーがぁ

ぅわぁ~いっ!!弁当、豚肉の味噌漬け焼きだぁーーーー!!!ばんざぁ~い!!

< ヨメ >
ただの独り言じゃが。

今日の弁当、うれしかろう! 
っちゅーか、こうやって弁当にでも入れていかにゃー、肉の在庫が減っていかんのだわい!!

< 旦那 >
むすめが、事務所寄よってなぁ、柿もってったぁ
「柿・どぅわぁい好き」なんだと、知らんかった。・・・親子って似るんだなぁ。・・・シミジミ

=========================================================================
< 午後8時50分のヨメ >

※旦那が帰ってきたので、この部分は削除しま~す。(; ̄m ̄)








【記録グラフ】
真剣素振り
100回
真剣素振り(回) のグラフ
居合道
1.5時間
居合道(時間) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
胸筋・背筋
50回
胸筋・背筋(回) のグラフ
体重
68.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
erikA-S 2008/12/05 06:45
喋り方ひとつで格好良く聞こえるんですけどねえ。
 芽多忙鰻太郎 2008/12/05 11:59
そうだいノー、話し方は大事だぉねぇーっとぉぅ
まるおでございます。 2008/12/05 07:27
にぃばぁ~~ん!!
やった!やった!ボーナス!ボーナス!ボーナス!やった!やった!
もらう側は楽しみだなぁ~
どぉ~~~~~~んと逝ったってくだせぇーーーーー!!!!!!!
 芽多忙鰻太郎 2008/12/05 12:03
やったぁー!!ボケナス!ボケナス!ボケナス!やったったぁあ!
でも今年、年俸制にしたのが一人いたので一時の出費が多少、少なくなって助かったんよーっ!!
って、これから金策だけどねぇーっつ!!うわぁ~ん
優助 2008/12/05 07:36
さーんばーーん!!

大変だにゃーーーー!!(何がじゃ 笑)☆
 芽多忙鰻太郎 2008/12/05 12:04
だはっはっはーー

大変態だじょーーー!!(わしがじゃ ひき笑)★
紗羅月 2008/12/05 08:02
もらうほうはうっきうき。
今年は何か月分かなぁ。。。
 芽多忙鰻太郎 2008/12/05 12:06
やっぱりうっきうきだぉねーっ
それを思うと出さないっちゅう訳にも・・・なぁ。。。
hohoho 2008/12/05 08:47
棒茄子♪   ほしい^^
 芽多忙鰻太郎 2008/12/05 12:07
わだすも♪  ほっすぅー^^
megulalala 2008/12/05 09:13
ボーナス・・・下がるような噂が><
それじゃなくても、元々少ないのにぃー!!
 芽多忙鰻太郎 2008/12/05 12:09
これだけ冷え込んだら下がってもショウガナイォねー!!
しょうがないよね!!しょうがないよね!!ねっねっねっ
PONPY 2008/12/05 10:24
ボーナス 今年はあるのかにゃー
旦那の会社、ボーナスがないんですけど、突然臨時収入がドーンとくるんです。
今年もドーンと臨時収入が入ってこないかな? 通帳の残高が心配だー
 芽多忙鰻太郎 2008/12/05 12:11
残高が心配だー心配だー心配だー
今年なくてもいいのかなぁ??いいの??いっかぁ!!たまにはいっかぁあ
Mogart 2008/12/05 11:05
棒茄子♪   ほしい^^
 芽多忙鰻太郎 2008/12/05 12:12
棒引き♪   してほしい^^  税金・・・だはだは
芽多忙鰻太郎 2008/12/05 11:17
男の子♪   ほしい^^
芽多忙鰻太郎 2008/12/05 11:55
銭っこ♪   ほしい^^
ちょび助 2008/12/05 12:32
ちょび助も、ほしい♪。


 芽多忙鰻太郎 2008/12/05 12:50
(00)鰻兵衛も、ほしい♪。
hohoho 2008/12/05 12:56
歯切れのいい友達♪   ほしい^^

♂でも♀でも。。。
芽多忙鰻太郎 2008/12/05 13:04
身離れのいい煮魚♪   ほしい^^

♂でも♀でも。。。
芽多忙鰻太郎 2008/12/05 13:05
なんじゃ、この「ほしい」ばかりの後半の展開は。。。 (; ̄~ ̄)
芽多忙鰻太郎 2008/12/05 13:14
金払いのいい友達♪   ほっすい^^

イカ♂でもタコ♀でも。。。
きのっち 2008/12/05 15:06
イカとタコとウニとイクラ、あとマグロも・・・ほっすぃー
え?寿司の注文じゃないの?
 芽多忙鰻太郎 2008/12/05 15:42
あと、〆サバ、えんがわ、アジ、さんま・・・え?きのっちゃんの奢り?

んじゃぁ、鰻いっぽん、のどグロの焼き物、土瓶蒸し、上海蟹、大間の大トロ・・・くでぇーっ!!
きのっち 2008/12/05 15:52
却下!!乂( ̄-  ̄ ) カッパだけ!
 芽多忙鰻太郎 2008/12/05 16:56
きのっちゃん、今から巻き寿司作るだぁよー。 旦那は居合に行く途中でなんか好きなもん食べるだろうから、わしくんも勝手にお寿司つくって食べるんだーい♪ 材料は冷蔵庫の余りモノだけど。。。
さのっちょ 2008/12/05 15:58
肉の味噌漬け焼き、柿欲しい(*^_^*)
芽多忙鰻太郎 2008/12/05 16:16
↑ さのっちゃん、豚肉の味噌漬け、まだうちにた~~~~くさんあるから、全部あげるぅ~~~!(^o^)ノ  (わしくん)
菜々子 2008/12/05 17:12
巻き寿司つくるの~?わたしは手巻き寿司大好きだよ~。
わしくんと巻き巻きしたいな~(●^o^●)
 芽多忙鰻太郎 2008/12/05 17:17
菜々子姉しゃん、お久しぶり~~♪ また旦那のヘンタイ日記に合併しちゃっただぁ~。。。^^;

うん、今日は旦那は9時半頃まで帰ってこないから、いっしょに食べよー☆ 
具はねぇー、生ハムと煮ちくわと卵焼きとほうれん草ときゅうりとシャケとチーズだぉー。(●^o^●)
dotabata 2008/12/05 18:40
いいねー!手巻き寿司。
うちも主人が9時半頃に帰ってくるから、食べたいなー!
でも、おうちが近かったらの話。--;
 芽多忙鰻太郎 2008/12/05 19:40
さっきノンアルコールビール1本買ってきて、今食べたとこだぉー。 ヒマなので、ユーロビート聴きながらくつろいでる~♪
煮ちくわが美味しく作れたから良かった♪ 

ちなみに旦那の晩酌のつまみも、残ったお寿司・・・。
無財の七施 2008/12/05 19:23
腹筋100回もできるの、ぼくも、20代の頃はしてたけど、嫁と二人でこの記録つけてるの、協力的で良い嫁さんですね。
 芽多忙鰻太郎 2008/12/05 19:42
い、いや、協力的なわけじゃないんでっせ~・・・。
ヨメの私が自分の日記を付けるのが面倒になっちゃったから、自分の日記をなくして旦那の日記のなかで遊んでるだけだから。。。^^;
kyo-ka 2008/12/05 20:56
午後8時50分のわしちゃんへ

わかるな~、その気持ち。
私にもあったよ、そんな時期が。(ん?今?・・・今は、はてさて???)
あのころは、この人しかいないんだ・・・と思ったものだ。
その気持ちをずーっと大事にしてね☆
 芽多忙鰻太郎 2008/12/06 06:55
にゃははは~。

こういう気持ちって、長く一緒にいるうちに薄れていくものなのでしょうか・・?^^; でも、わしくんの両親は、歳とっても未だにおしどり夫婦でラブラブだぉー。そういうのを見てるから、自分もいつまでもそういう夫婦でありたいと思うだぁよ。
シトロン 2008/12/05 21:04
シトロン
毎回、熱々ぶりの夫婦中を見て、大変好ましいよーーー☆

わし君、体に気をつけてね・・・いつも、応援しているからね・・・
 芽多忙鰻太郎 2008/12/06 06:57
ふふふ・・。 昨日の日記のその部分は、旦那の目にふれないうちに削除してしまっただ。( ̄ー ̄)

いつもありがとうねー。とりあえず、わしくんも元気だしお腹の赤んぼもすくすく育ってくれてるよん☆
ジェマ 2008/12/06 00:47
わしさん、こんにちは!

本当にお久しぶりですね^^
退会してしまったと思っていたので嬉しいです♪

私達は免疫力が低下しているので
こらからの季節、風引かないようにお互い気をつけましょうね!
 芽多忙鰻太郎 2008/12/06 07:01
ジェマしゃ~~ん☆ おっはよーさん♪

ヘンな名前で書きこみに行ってごめんねー。^^; 旦那、前よりもさらにややこしい名前に改名しちゃいまして・・。

そうだいねー。超健康優良児だった以前と比べて、妊娠してからはけっこう肉体的にも精神的にも弱くなってるってのがすんごく自分で分かるから、いろんなことに気をつけなきゃ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする