|
|
08年12月05日(金)
あ~~~~っ!! |
|
< なあんにゃぁあーこ...
| 明歴歴露堂堂 >
|
|
消費税!!雇用保険!!法人税!! 払えねぇ~~~~~っ
あっ!!賞与
【今日のできごと】 居合にいって心頭滅却するべぇーっ!!
【今日の感想】さ~て、親父の様子でも見てくんべぇーかっ。 < ヨメ > うへぇ~~~~。。。。 女っちゅー生きもんは、どこまで恐ろしいねん。。。。 コワイコワイ < 旦那 > どうした?ヨメさん。。。おまえも、おんなじゃろぅーがぁ
ぅわぁ~いっ!!弁当、豚肉の味噌漬け焼きだぁーーーー!!!ばんざぁ~い!!
< ヨメ > ただの独り言じゃが。
今日の弁当、うれしかろう! っちゅーか、こうやって弁当にでも入れていかにゃー、肉の在庫が減っていかんのだわい!!
< 旦那 > むすめが、事務所寄よってなぁ、柿もってったぁ 「柿・どぅわぁい好き」なんだと、知らんかった。・・・親子って似るんだなぁ。・・・シミジミ
========================================================================= < 午後8時50分のヨメ >
※旦那が帰ってきたので、この部分は削除しま~す。(; ̄m ̄)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|