あんまり体によくないのか【過剰な健康食さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>過剰な健康食さんのトップページ>記録ノートを見る>あんまり体によくないのか
08年12月11日(木)

あんまり体によくないのか

< no title  | no title >
産業医に言われて、食事制限して、運動してるけど、

うつ病を治すのが先じゃないのか?

とか、思ってきた。

必須アミノ酸とか不足しちゃうしね。

うん。

明日からは食べよう。

【記録グラフ】
体重
87kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする