本の虫?そんなきれいなもんでは…【ともよさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ともよさんのトップページ>記録ノートを見る>本の虫?そんなきれいなもんでは…
08年12月18日(木)

本の虫?そんなきれいなもんでは…

< カラダカラノート再...  | 本日 忘年会…! >
本の虫?そんなきれいなもんでは… 画像1 本の虫?そんなきれいなもんでは… 画像2
[本の虫?そんなきれいなもんでは…]
[日記本文]
1枚目が朝食、
昼ご飯は味噌煮込みうどん(撮り忘れ)、
2枚目が夕食。

「手のひらサイズの皿に全部乗るくらい」
「お弁当みたいに少しずつ」が基本の約束(・ω・)

間食は無し。
食後にくるみを一口食べたけど…うん…まぁオマケしてw


ウォーキング25分、ヨガ1回。
今日は試しに腕立てしてみたんだけど20回でギブw
高校時代のほうがまだ体力あった気がするなぁw


今日は本読んでた。
日記書くのと、資格取得を考えてるのでそれについての本。

あと…通販で届いたBLエッセイ本www
同人じゃないの買ったの初めてでちょっと恥ずかしい///
ああ…でも良かったv
面白かったvにやにやしたv(´∀`*)
[体重]68.5

【記録グラフ】
何かの運動
45分
何かの運動(分) のグラフ
体重
68.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする