はじめまして!!「幡随院(00)鰻兵衛」という名の人間のヨメの、「わし」と申します。夫婦で一つの日記を付けているのでちょっとややこしいことになってまして、ごめんなさい。^^; ハルぼうさんのページでお見かけしてちょっとお邪魔してみたら、プロフィールが非常に興味深かったもので。2008年6月にお子様を出産されたとのことですが、実は私、ちょうどその1年後の、来年の6月に出産予定なんです~♪ 年齢は私よりも2歳お若いですが、ママとしては私の先輩になりますねっ♪ 初めての妊娠で分からないことだらけなので、いろいろと教えてください!宜しくお願い致します!m(_ _)m
はじめまして!!! わしさん、他の方のへのコメントでよくお見かけしておりました。コメントいただいてありがとうございます!!! カラダカラの皆さんは、本当に仲がよくて、あったかくて、いいですね~。いつも楽しく読んでます。 体調はだいじょうぶですか? 1年前が懐かしいです~。 ちょうど今頃は戌の日に腹帯まきましたね~。 最後はちょっと入院したりしましたが、本当に楽しい妊娠生活でした!もちろん今でも楽しいです! お力になれるかどうかわかりませんが、何でも聞いてくださいー。 よろしくお願いします。