昼はなにを食べよう【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>昼はなにを食べよう
26年06月25日(木)

昼はなにを食べよう

< フレイル
6月25日
昨夜、YouTubeで、時間過ごしたが飲み過ぎた感じ  これから検査で今朝は食事抜き、水を沢山飲んでいます  昼は、スタバにいって何か定食でも食べてこよう
スタバに気に入ったものが無いなら、中華店だな、混んでいたらフードコートに行こう


コメント
おじまる子 2026/06/25 13:18
スタバはちゃんとした食事を摂るところじゃないしね
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする