|
|
26年06月25日(木)
隔月の血圧検診 |
|
< まだまだ痛む!
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト(ブルーベリー)・塩バターパン(蜂蜜) カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 トマトリゾット・紅茶 【間食】
【晩ごはん】 握り寿司・日本茶 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 雨 昨晩の就寝時間 11時 右上腕が痺れと痛み眠れないと思っていたが なるべく頭部を右に傾けないよう気持ち左に傾けるようにすると 右上腕のしびれが嘘のようにとれるので左に寿点を置き眠る しっかり眠ることが出来、夜中目が覚めることもなく6時過ぎまでよく眠る 7時半史さんを駅まで送る、かなりの降りだったのでロータリーも大混雑 9時過ぎ、掛かりつけ医に2ヶ月おきの血圧の診療してもらい 血圧降下剤の処方箋を薬局へ、薬を受け取り帰宅 幸い雨にも降られず助かった 夕方史さんを迎えに駅まで、帰りがけ夕食を外食で 握り寿司を食べ帰宅
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|