サンタさんに願い事は?【くまたさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>くまたさんのトップページ>記録ノートを見る>サンタさんに願い事は?
08年12月25日(木)

サンタさんに願い事は?

< 空回り  | パパサンタ >
世間一般的にはクリスマスなんですね。
あちらこちらでイルミネーションがきれいなんでしょうね~。

うちは夫が今日まで出張のため留守。
とりあえず去年100均で買ったクリスマスツリーを飾っています。
娘の去年の願い事、「ディーエスがほしいです」と書いた紙も一緒に出てきましたが、
それは今年もサンタさんに却下されました。
他に何をお願いするのか聞いたら、「別に…」でした。
別に…って、お前はエリカ様か。(古い)

娘は今日で2学期前期が修了。
そろそろ大掃除のことやお正月に帰省することを考えなくてはなりません。
えと遅すぎです。はい。

【記録グラフ】
連鎖でポン!
3350点
連鎖でポン!(点) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする