帰省費用【くまたさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>くまたさんのトップページ>記録ノートを見る>帰省費用
08年12月27日(土)

帰省費用

< パパサンタ  | no title >
お正月は夫の実家へ帰省予定です。
今日ようやく飛行機のチケットを予約しました。
4名(大人2名、小人1名、乳児1名)で、割引後、20万円かかることが分かりました。
に、にじゅーまん!?

この際、娘だけ行ってもらうとか、夫と娘だけが行くとか考えましたが、
やっぱり4名一緒がいいものね。ちび太くんもお正月に1歳になるし。
はい、明日から節約生活ですよ。

今年は夫の実家へは、4月、8月に、私の実家へは10月に帰省したのです。
なかなか帰省費用がかさむものですね~。
これまでうまくマイルを利用してきましたが、さすがに年末年始は高いですわ~!

【記録グラフ】
ブロック探しゲーム
15秒
ブロック探しゲーム(秒) のグラフ
ペア探しゲーム
54秒
ペア探しゲーム(秒) のグラフ
連鎖でポン!
3180点
連鎖でポン!(点) のグラフ
コメント
mitsu  2008/12/28 18:07
えぇ~そんなにかかるんですかーっ!!!
わたしは新幹線の往復で一回一人2万円でもけっこううーーーーんってなっちゃうんですけど、
ケタが違いますね~。
よく考えると新幹線って季節で値段変わらないってスバラシイですね。
飛行機は大変だ~。
気をつけていってきてくださいー!
 くまた 2008/12/28 21:14
どこに住んでんねん!って感じですよね。
下手すれば1ヶ月のお給料がぱ~~~ですよ。
交通費はぜったいかかるものだから、まあ仕方ない、他でやりくりをするしかないです。
ありがとうございます。気をつけていってきま~す。
リエ 2008/12/28 22:53
ひゃー、20万は痛いなぁ(>_<)
それが年に何回もあるわけで、それはかなりつらいわ…。
でもそこまでして帰省してくれると親御さんも嬉しいでしょうねー。
うちみたいにひょこひょこ帰ってきたら嬉しいより面倒くさい方が強いみたいで…苦笑
ちび太くんのお誕生日祝いも賑やかでいいですね!
 くまた 2009/01/03 17:25
マイルを使って特典航空券を利用できたらいいのだけど、年末年始は仕方ない!
ほんと実家が近いといいわ~~。うらやましい。
ちび太くんのお誕生祝いも義父母に一緒にお祝いしていただきました。
リエさん、今年もよろしくお願いします!!(今自宅に戻ったところなの~)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
 komokomo
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
 おじまる子
21℃曇り  muusan
当選♪  mommomo
21℃晴れ  muusan
6/23  子分
伊東純也選手  mommomo
何時直るのか。  あたりばん
滋賀出張  常夏の国
仕事  きょろきょろ60D
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする