新年会【ともよさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ともよさんのトップページ>記録ノートを見る>新年会
09年01月04日(日)

新年会

< no title  | no title >
<何かの運動>ウォーキング20分

<日記>
今日は中学同級生8人で集まって新年会でした。
女の子8人だから美容に関してたくさんいろいろ感想があるけど、
1番思ったのは
自分はダイエットに耳つぼと言うお金のかかるものを選択したんだから
人よりもっと本気で取り組まなきゃ ってこと。
正直おしゃれになってどうしたいかって言うのはあいまいだし、
特定の好きな人がいて痩せて欲しいと言われたわけでもなく、
痩せさえすれば自分は完璧だとも思ってない。
だからたまにモチベーション下がっちゃうけど、
そんなときは かけちゃってるお金に意識を集中させて
もっととことんになるべきだと思った。
これで失敗してちょっとしか痩せないとか
逆に自分が嫌いになりそう…!(><;
…そんな感じで今は危機感持って奮い立ってます。

【記録グラフ】
何かの運動
20分
何かの運動(分) のグラフ
体重
67.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする