mitsu さん
最新の記録ノート
 |
2009年 |
 |
 |
1月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
| 4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
| 11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
| 18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
| 25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
月別に見る
タグ別に見る
|
09年01月24日(土)
久々に3人でお買い物 曇り |
|
< たんこぶできちゃっ...
| パパと2人でお散歩... >
|
|
【今日のできごと】 今週はまさくんがずっと昼から深夜までお仕事で、ぴよが起きたときには まだまさくんは寝ていて、起きても、ご飯食べて、シャワーして、ぴよはお散歩にいって、 まさくんは出勤で、みないなすれ違い生活になってしまっていた。 今日は、朝おきてきたまさくんにぴよがつれない! お仕事だったから、仕方ないからかわいそうだけど、父親なのに、無視されたり泣いたりされてて、 うっけるーーーー!!!(^ω^)
午後は久々に3人でお出かけした。 いろいろ行ったけど、最後にトイザラスに行って、ぴよはパパにおもちゃを買ってもらった。 頭使う系のおもちゃを買ってあげたかったんだけど、いろいろあるね~。 びっくり。迷っちゃった。 かわいいから、アンパンマンの、ボタンがいっぱいあったり、アンパンマンのキャラが飛び出てきたりするやつ 買おうとしてたけど、結局、いたずらし放題っていうやつにした。 ティッシュを取れるのが決め手。 あと、お店でぴよが一回つかんだら放さなかった赤ちゃん新聞もお買い上げ。 ティッシュは箱から取られると、どんどん無駄になるから、おもちゃで遊んでほしかったんだけど、 家に帰ってきて開けてみたら、結局、おもちゃのやつも本物のティッシュを詰めて使うようになってて、 全然意味ないじゃーーーーん。無駄になるのは一緒かぁ・・・。
帰ってきて、まさくんはワクワクと箱を開けて、おもちゃをぴよにあげたのに、ぴよは包装されてた ビニールにしか興味しめさず・・・。しばらくおもちゃではなくビニール袋で遊んでた。 なんかまたまたかわいそうな光景を見てしまった・・・。 頭使うおもちゃはまだ早かったよねー。 赤ちゃん新聞はとってもお気に入りで放さない。わしゃわしゃわしゃわしゃ。
【昨夜のねんねトレーニング】 昨夜は21時前にお布団に入り、泣きはしないけど、なぜか寝ては起きてを繰り返し、1時間近く かかって寝た。 そしてまた3時に目を覚ました。20分ほど泣いて、寝た。 その後は6時にまた起きた。 これまではここでおっぱいをあげてたけど、ちょっとなでなでしてたら、また寝てくれた。 8時に起床。 20時50分から9時までおっぱい間隔があいた!12時間!!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|