|
|
09年01月25日(日)
パパと2人でお散歩 晴れ!!! |
|
< 久々に3人でお買い...
| お腹が痛い・・・。... >
|
【今日のできごと】 1月14日の夕方からずーーーーっとおなかが痛い。 なんだかわからない。 で、波はあるけど、お昼前からどうにも痛くて痛くて、まさくんにぴよのお散歩をお願いした。 行くときは、おなかが痛くて痛くて顔が引きつりながらお見送りしたけど、遠ざかっていく2人を ベランダから眺めて、いざ一人になるととたんに寂しくなった。 方向的に川の向こうの公園に行ったっぽくて、すぐには帰ってこないと思ったけど、 何度も何度もベランダに出て、帰ってこないか見てしまった。 ベビーカーは途中から嫌がったらしく、抱っこされて不機嫌な顔をして帰ってきたぴよはかわいかったなぁ・・・(●´ω`●)
【昨夜のねんね】 昨夜は久々にパパがいて、夕飯とかおふろとかいろいろずれて、結局22時頃に30分くらいかかって寝た。 2時と6時に起きて、ちょっと泣いてまた寝た。 まだ朝まで通しては寝れないけど、起きちゃってから寝付くまでの時間が、少しずつだけど短く静かになっていってるから いいんだろうなぁ。 7時半に起きて、8時におっぱい。 21時から8時まで11時間あいた!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|