mitsu さん
最新の記録ノート
 |
2009年 |
 |
 |
1月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
月別に見る
タグ別に見る
|
09年01月31日(土)
デパートへ 雨 |
< 出張修理 雨
| おうちでのんびり ... >
|
【今日のできごと】 朝から雨も風も強くて、家にこもりたい1日だったけど、 午後からは3人でデパートへ。 今週末まさくんのお母さんのお誕生日なので、プレゼントを買いに。 行く先々で、ぴよちゃんはかわいいね~っておばちゃんに言われて、ごきげんの私。 「とりあえず赤ちゃんいたらかわいいって言うだろ」ってさめているまさくん。 プレゼントのストールと両家父親にバレンタインチョコを買って帰ってきた。 んーーーーー、ぴよがいい子だぁ(^◇^*) まったくぐずることなく、往復の車の中でもねんねして、ニコニコしてお買い物つきあって くれて、かわいいし、いい子だぁ(^◇^*)
【昨夜のぴよねんね】 昨夜は21時に就寝。 けっこうあっさり寝てくれたのに、最後に立ち去るときに、ぴよの手をお布団の中に入れたら 起こしてしまった。そこからまた寝るのにけっこう大変だった。 だってホカホカで寝てほしいから~。ごめんよー。 3時前にまさくんを迎えに行くときに、ぴよが目を覚まして、けっこう目がパッチリ開いてたから あちゃーと思ったけど、静かにまた寝てくれた。よかった。 6時に目を覚まして、また手を乗っけて寝てもらって、うとうとして、7時半起床。
おっぱいは19時から8時まで13時間あいた。
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|