お疲れ様でしたー! 光景が目にうかびます(笑) 奥様はだいじょうぶですか?
mitsu3243さん、こんにちは。 お返事が遅くなりました~ >_< 奥さんはぐっすり寝れたせいか、次の日には元気になりました☆ 遊びたい気持ちと、眠たいカラダの狭間でがんばる様子が笑えます。 なかなか大変でしたが、赤ん坊は寝ようと思って寝ずに、 毎度毎度力尽きるまで起きてるんだなーと実感しました(笑)