晩御飯作ってもらえるような娘さんがいてうらやましいです(^^) 一緒にのり巻きなんて、仲好さそうでいいですね! うちは、今、高二の息子とけんか中です(><) 仲直りはいつになることやら(^^;)
娘がウチに居た頃はけんかばかりしていました。 従って、家を出る結果になってしまったのですが・・ 高校生の頃で思春期ですから、ぶつかるんですよね。 今は仲がよいのですが、ちょっぴり当時の頃を後悔しています。 早く仲直りできるといいですね・・