no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年02月17日(火)

no title

< no title  | 忙しくても、 >
昨日は一日忙しく、究極は飲みで終わった・・・
久し振りの朝帰り・・旦那に電話で起こされた。よくわかってらっしゃる。
本日も忙しいのに・・まぁなんとかなるか。
夕方にはイタリアンのお店で働いてる娘が泊まりで帰ってくる予定。
一緒にのり巻きづくりをするつもり・・・何故か和食。
我が家はこの娘が帰ってくるのを楽しみにしている。
・・・晩御飯をつくってもらえるから・・・帰ってくるのに御苦労様です(><)
御馳走が…体重が・・う~ん

コメント
そらくん 2009/02/18 23:22
晩御飯作ってもらえるような娘さんがいてうらやましいです(^^)
一緒にのり巻きなんて、仲好さそうでいいですね!
うちは、今、高二の息子とけんか中です(><)
仲直りはいつになることやら(^^;)

 杏チャン 2009/02/18 23:47
娘がウチに居た頃はけんかばかりしていました。
従って、家を出る結果になってしまったのですが・・
高校生の頃で思春期ですから、ぶつかるんですよね。
今は仲がよいのですが、ちょっぴり当時の頃を後悔しています。
早く仲直りできるといいですね・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする