この時間帯の再放送は、危険です^^;。(爆)
笑・・やっぱしい・・・この番組おわったら、封印しよっと(^^)V もやっとすると、やばいよね!
私も高校教師の大ファンです。 でも、こっちでは、やってないみたいです(^^)
うわっ!残念ですね。 大阪のTVと関東では若干ちがうのですね。 そろそろ最終回なんです。一人遊びは終わりそうですよ。 真面目に主婦します・・(*^_^*)