あはは、いいねー、早起き! 私なんて、毎朝6時には起こされるよ…眠いー。。 でも保育園行ってると、ほんと規則正しい生活リズムができていいよー。 リュウも7時か8時には寝て、6時くらいに起きる。これ日課。 旦那がもう少し早く帰って来てくれたら私も早く寝れるんだけどなぁ~・・・。 朝はリュウに合わし、夜は旦那に合わし、私だけが睡眠時間短いやーん。。
確かに!!! うちは、旦那がかなり遅いから一旦寝て帰ってくるのにあわせて起きるって感じにしたら、朝早くても平気になったよ~。 でも、中途半端な23時とかに帰ってこられるとなんとも言えない気持ちになるよ(苦笑) ってかりゅうちゃん早寝早起きでしかも、リズムが整ってるのがうらやましい!!!! やっぱ保育園って凄いね(笑)