aya*x*061*さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年10月28日(木)
寒いしかも雨とか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 |
|
< 最近の出来事
| no title >
|
ただ今ちぃ様がミッフィーちゃんに夢中なので、本当に久しぶりにPCを開いた(;^ω^)
まず、メールの数が凄いことになってたけど、とりあえず放置(笑) 久しぶりのPCタイムを楽しむ事に(@^▽^@) 本当は、こぅさんの幼稚園のバザーの手作り品の用意やちぃ様の幼稚園に通う準備をするはずが、雨だし昨日から寒いからイヤになっちゃった(笑)
ちぃ様来年から幼稚園だけど、大丈夫かな?? 色々不安すぎる。゚(PД`q。)゚。 あぁ~~~もぅ考えたり悩むのやめよう!!!! ちぃ様はそれなりに適応能力はあるし、後はちぃ様の成長にかけよう。 色々言ってやらせてもちぃ様の性格上逆ギレして終わり。そうなっちゃうと幼稚園まで行かないってなりそうだし・・・。 現に今も来年から幼稚園に行かず、今行ってる保育園に行く!!!って言ってるしな・・・・。 よっぽど今の保育園好きなんだろうな・・・。 4月まで回数を増やして様子を見てみよう。
以上、ミッフィーちゃんが終わりちぃ様が納豆ご飯と騒ぎ出したので納豆ご飯を作ってきます。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|