|
|
09年02月22日(日)
☆あと一週間!! |
|
< ☆ゆるくたっていい...
| ☆美人はあっさり塩... >
|
|
あと一週間で・・今の忙しい生活がちょっと楽になるかなー?
いよいよ今週木曜日から、次女の学校の舞台が始まります。 お蔭様で今回は早々と『満員御礼』 3/1に私と一緒に舞台を見て下さる方達のチケットは無事GET出来ましたので♪
昨日も今朝も次女を駅まで送りつつ・・ 「絶対に出る所ちゃんと教えてねーー!!」(いつもわが子を見逃す母でありんす)
『まず、着物を持って通り過ぎる』・・・(やはり通行人Aか・・・(;-_-) =3 フゥ) 『ダンスは茶色の全員衣装・・絶対探せないと思うよ^^;』・・あーあw
でも、それもこれも今度の日曜日の千秋楽で終了! 再来週の日曜日からはお弁当も作らないでいいし、お寝坊も出来るどーーー!!
・・と思ったら、普通にNANAの散歩はあったりする=3333
本日10時から【ネイル】!! やってる最中「寝入る」・・(-_ゞ ネムネム
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
いつも「マック」のポテトだけ余っちゃいますが・・・ これ捨てちゃうのはもったいないから、夕食のグラタンにトッピングしようかと♪
皆さんは完食出来ますか・・?また、余った場合何か応用レシピあったら教えてちょ☆
[no title]
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|