☆あと一週間!!【きこたんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きこたんさんのトップページ>記録ノートを見る>☆あと一週間!!
09年02月22日(日)

☆あと一週間!!

< ☆ゆるくたっていい...  | ☆美人はあっさり塩... >
☆あと一週間!! 画像1 ☆あと一週間!! 画像2
あと一週間で・・今の忙しい生活がちょっと楽になるかなー?

いよいよ今週木曜日から、次女の学校の舞台が始まります。
お蔭様で今回は早々と『満員御礼』
3/1に私と一緒に舞台を見て下さる方達のチケットは無事GET出来ましたので♪

昨日も今朝も次女を駅まで送りつつ・・
「絶対に出る所ちゃんと教えてねーー!!」(いつもわが子を見逃す母でありんす)

『まず、着物を持って通り過ぎる』・・・(やはり通行人Aか・・・(;-_-) =3 フゥ)
『ダンスは茶色の全員衣装・・絶対探せないと思うよ^^;』・・あーあw

でも、それもこれも今度の日曜日の千秋楽で終了!
再来週の日曜日からはお弁当も作らないでいいし、お寝坊も出来るどーーー!!

・・と思ったら、普通にNANAの散歩はあったりする=3333

本日10時から【ネイル】!!
やってる最中「寝入る」・・(-_ゞ ネムネム

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

いつも「マック」のポテトだけ余っちゃいますが・・・
これ捨てちゃうのはもったいないから、夕食のグラタンにトッピングしようかと♪

皆さんは完食出来ますか・・?また、余った場合何か応用レシピあったら教えてちょ☆







[no title]


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
朝歩
30分
朝歩(分) のグラフ
夕夜歩
30分
夕夜歩(分) のグラフ
D・ボール
10分
D・ボール(分) のグラフ
腕立て伏せ
50回
腕立て伏せ(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
BMI
23.1
BMI() のグラフ
筋肉率
26%
筋肉率(%) のグラフ
基礎代謝
1278kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
28.1%
体脂肪率(%) のグラフ
 
コメント
buri 2009/02/22 09:02

ふーん、3/1にイベントあるのね。そんでもってみんなで行く、と。

その後は“じゃ何か食べようか”ってことになって、“ちょっと早いけど居酒屋は”
ってことになって、“あ、こっち中生ね~”ってなことになっていくのかな~

うーん、みんなの日記が楽しみだあ。 (T▽T;)ノ タノシンデキテネ~
 きこたん 2009/02/22 09:46
そうです!・・って予定でしたが、車で行く事になってしまい・・・^^;
お茶位?になってしまいましたー(;´д` ) トホホ

今日は掃除しなさいよっ!と(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
千尋 2009/02/22 09:08
次女たん いよいよ本番ですね。
次女たん・きこママ もうひと頑張りです。頑張れ~!!
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪ 
きっときっと感動ものだと思います。
晴れ舞台 見に行けなくてごめんね。

 きこたん 2009/02/22 09:48
毎晩家族で協力して、誰かしらお迎えに行ったりと・・♪
あと一週間でそれも終わります!でも、本心ちょっと寂しかったり^^;

どんな舞台になるんでしょうねー♪
え?千尋ちゃん気にしないでちょ☆
今日はダーリンの誕生日楽しんでくださいなー(*⌒3⌒*)ちゅ~
flo 2009/02/22 09:12
もうすぐですね~。お嬢さまもきこちゃんも、頑張れ~~~!!

舞台が終れば、きこちゃんも、少しは楽になりますね。

↓↓気分の私も、3月に入ったら少しは春めいてくる気候に
ちょっとは気分が上昇するでしょうか・・・。元気出さなくちゃ。
 きこたん 2009/02/22 09:52
ありがとー☆うん、だいぶ楽になるのでは・・・?
pinoちゃんもまた若い舞台から一杯元気貰ってくださいねー♪

今日はいいお天気ですねー♪
最高に疲れてたから、やはり2度寝を40分してしまいましたzzz
さて「山」の洗濯を干してきますねー☆よし!
さのっちょ 2009/02/22 10:27
イベント、楽しみですね。
晴れ舞台のために、頑張る次女ちゃん、素敵(^_-)-☆
きこちゃん、お弁当作り、精が出ますね。。
頑張ってちょ(=^・^=)
 きこたん 2009/02/22 12:57
毎回毎回通行人Aの為に親子でヘトヘトですが・・^^;
もう流石に「お弁当」もネタ切れだし・・今日お買い物行かなくては・・♪

でも、舞台はたとえその他大勢の中の一人でもやはり楽しみです☆
今回も2回見に行く予定でーすo(@^◇^@)oワクワク
dotabata 2009/02/22 10:41
チケット、完売!満員御礼!SOLD OUT!
めでたいっ!(″▽″)v

もう少しですね。次女たんもきこ姐もふぁいとぉ~!^^Ω
 きこたん 2009/02/22 13:00
段々一般観覧の方も増えている様子ですねー♪
ありがたいことです☆子供達も更に「やりがい」があると思います☆^^w

あと一週間、風邪などひかないようになんとか乗り切らねばp(#^∇°)q ファイトッ 
もやっとfat 2009/02/22 11:03
 こんにちは!
この前の舞台写真は本格的でびっくりしました。学生の舞台で満員御礼ってすごいことです。もしかしてスカウトの人とか見に来てたりして。
 あと一週間かぁ。楽しみですね、きこたんさん。^o^);
 きこたん 2009/02/22 13:02
舞台関係者の方は多いみたいですね♪
厳しい目もありますよ^^;

私は木曜日&日曜日に見に行きますが、帰りに生徒全員が見送ってくれるのです。
舞台の上では役者なのですが、素は普通の高校生・・このギャップがまたかなり新鮮ですよー☆
ケロケロママ 2009/02/22 13:31
この度はすみませんでした。(;ω;*)
木曜に頑張ってみようかと。どの位前に行けば大丈夫だと思います?
ネイル素敵ですね。短い爪だから遊べないのが悲しいです。
 きこたん 2009/02/22 15:55
いいえ、気になさらないで下さいなー♪
えっとぉ・・今の所27日の補助席なら何席か空いてるみたいですが
26日はキャンセルあればと言う感じみたいですよ^^;
念のためパンフレットにある電話番号に連絡したほうが良いと思います♪
折角行って入れないんじゃ悲しいし・・(;;)w

ネイルはカルジェルですけど、一回したら超楽なんでもう2年も
毎月やってます♪これは剥げないし爪もマニキュアと違って息が出来ますから
お奨めですよー♪
PONPY 2009/02/22 14:15
ウチはマクドのポテトはひとつしか頼みません。量が多いのでいつも仲良く二男と半分こしてますよー
 きこたん 2009/02/22 15:57
やっぱりそうどよねー^^;
いっつも頭数分セットで頼むと残しちゃう・・(;´д` ) トホホ
ちょっと物足りない位が丁度良くおいしいんですよね☆
kowka 2009/02/22 14:47
次女ちゃんダンス?
頑張っているんだねぇ~そりゃママンも
応援しなきゃだわよ!
…でも、日曜日は寝ていたいわよねぇww

ポテチはハナッカラ頼まないw
チーズバーガーとコーヒーの240円の嫌な客ですわw
 きこたん 2009/02/22 15:59
日曜日くらい寝坊したいですぅ・・・(ノ∇・、)クスン
でもそれもあと一回で終わりだから・・逆にこの先の楽しみもなくなっちゃったけど^^;

単品で頼めばいいんですよねー♪経済的だし☆
絶対に今度からその「嫌な客」になってやるーーーー(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
mi★ri 2009/02/22 15:11
なんて 美しい手ざましょー。
もう 人前で手も顔も腹も出せませーん。
 きこたん 2009/02/22 16:01
なにを仰る腹出し奥様ー☆
またいつか、あの見事な「くびれ腹」を拝みたいもんですわー♪

明日からおいしいお米の日となります♪o(@^‐ ^@ )O ワクワク
団塊修ちゃん 2009/02/22 15:55
ふーん、3月1日は夕日会のお姫様達で早めのひな祭りがあるのか・・・
舞台は観客が多いと励みになりますね。成功を陰ながらお祈りします。
 きこたん 2009/02/22 16:03
ありがとー修ちゃん♪
ひな祭りはお茶ですけどねー^^;
舞台から見ると観客席が埋め尽くされてると、ガンガンやる気が出るみたいですね☆
わが子も通行人Aの役・・・しっかり見せてくれよ!って感じですo(^O^*=*^O^)oワクワク
grill 2009/02/22 17:31
ダブルチーズバーガーのチーズ抜きを注文して後悔したことがある嫌な客ですw
ポテトを使って、揚げ物以外のサイドメニューを考えてくれないかなーと思いますね。
 きこたん 2009/02/22 19:02
そうだよねーアレ多すぎだから・・もうちょっと少なくして
お値段も下げてほしい♪
え?なんでチーズバーガーを頼んだのかな・・?(⌒▽⌒) ケラケラ

ポテトを使って違うメニュー・・あったらいいよねー
朝マックのポテトも塩分高すぎ感しませんか・・?
浜ジョー 2009/02/22 18:27
また、実況中継お願いします!(><*)ノ~~~~~

ポテチ? そもそも、ポテト頼みませんから!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
 きこたん 2009/02/22 19:04
え?舞台の実況中継・・・?
大スターは出ないよーーーん(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
あ・・でもここだけの話・・K堺さんのお嬢さんは去年いて、パパさん見にきてたって☆

ポテト頼むのもうやめた!絶対に・・・・(謎?)
紗羅月 2009/02/22 19:03
次女ちゃんいよいよですね♪
今までの頑張りが発揮されますね~。
見にいきたかったです…
 きこたん 2009/02/22 19:13
紗羅ちゃん・・もう行っちゃったのかな・・・?
これからまた忙しくなるねー^^;

お嬢・・?通行人Aの意地を見せてやれー!(みたいな・・?)
キャストの子供達&その親は私の10倍大変なんで、ある意味親孝行・・?
もうこの先舞台はありませんが、ダンスでナニカの機会がありましたら是非見てねー♪
はりそん705 2009/02/22 21:30
素敵な爪で羨ましい。(^_-)-☆
お嬢さまの舞台楽しみにしてます。(*^_^*)
 きこたん 2009/02/22 23:05
ありがとう、はりちゃん♪
忙しい中本当に感謝してます☆
若いイケメン兄ちゃんと握手して「エナジー」貰ってきちゃおうぜ!
スイング14 2009/02/22 21:35
ほいほーーーーーーーーーーーーーーーーい!
双眼鏡、もってこうかな?
疲れるけど、この日だけはよく見える方のメガネにするっぺ♪
 きこたん 2009/02/22 23:07
小さい会場なので多分大丈夫じゃないかな・・・?
トイレに一番行きやすい席を希望しました♪
(なんせトイレがすっごい並ぶ^^;)希望がかなえば真ん中より前の方☆

疲れなくリラックスできるメガネでおいで下さいましー♪
deppara47 2009/02/22 21:51
本日10時から【ネイル】!!
うまい!うますぎる!九里よりうまい十三里・・・なんちゃって?(^_^;)
 きこたん 2009/02/22 23:10
そこですかーーーーー???突っ込みーーーー!!ヾ(☆▽☆) アハアハ

でも今日は、やってる最中とっても可愛いワンちゃんの(ゴールデンの仔犬と
ハスキーの仔犬)犬ぞりのDVDを見てましたからかろうじて起きてられましたよー♪
saturn 2009/02/22 22:13
おっNANA久しぶり!
ゴージャスメガネGOOD。

ポテトの応用レシピは?だけどアツアツも美味いけど私は冷めたシナシナポテトも好き!
 きこたん 2009/02/22 23:15
えーーー「シナシナ」好きーーーー?@@;
んじゃ今度からsaturnちゃんにメール便で送ります(更にシナリンコw)

(あの画像・・・)NANAで遊んでいたら、旦那が怒った。
「こんなとぼけた顔してない!!!」・・・お犬さまーお犬さまー☆(-_-;) ムシムシ
さかち 2009/02/22 23:53
こんにちはきこたんさん
通行人A・・・に、笑ってしまいました(笑)
ちょっとは朝寝坊できるの予定が見えてきたのが嬉しいですね
もうちょっとの辛抱ですから頑張って♫
ポテトは皆さん、意外と食べきれないんですね~確かにちょっと多いんですけど
私は(大阪人だから?)性根がセコイのかな?
テイクで友人と食べる時も、袋から取り出す際は「うわっ今日のポテト何!?少なっ!」「絶対新人のバイトの仕業やな」とか・・・
ポテトひとつでけっこう話題になります・・・情けない(笑)
しかし、ちょっとぐらい多いと思っても
普通に食べきってしまう自分に反省・・・(でもこれからもきっと食べきると思う・・・トホホ)
 きこたん 2009/02/23 10:31
おはよー♪さかちちゃん^^w
そう・・4回目の舞台、しかもこれで最後なのですが・・・
最後まで「其の他大勢」の部類で終ってもうたーーー!!(/_;。) ウッウッウッ

でも、裏スタッフとして活き活きとこなしてるみたいなんで
まあいいかーとしよう♪

ポテト完食出来るん・・?スゴイ!!
きっと私は油が苦手なのかもです^^;(年のせい・・?ンギャ!)
最初はおいしいのですが、半分食べるともういいやーwって
これからはもったいないから、ポテトをもうセットにしないどー!
(多分・・・?(・-・*) ヌフフ)
きのっち 2009/02/23 02:32
次女ちゃん、きこネエ、ファイトーー!!\(^o^)/

マックで余る・・・?(@_@;)エ?
余った経験、一度もないんですけど。。。
逆に足りなくて「アップルパイ」やら「ラップサンド」追加しちゃってますけど?

ポテトの応用レシピ↓
①きのっちに速達で送る!
②きのっちを呼び出す!

こんなもんで、いかがでしょう?
 きこたん 2009/02/23 10:33
ひょえーー!さすが!食いしん坊将軍☆お見事!
っつうかきっと「若い」のよー♪

えー?昨日のシナシナポテト、捨てれないであるんだけど
じゃあ今日メール便で送るねー♪
(絶対に食えよ!)
YGT 2009/02/23 10:57
YGT@新入りなのでただいま情報収集中。
 ・・どんなに飲んでも翌日午前で回復。
  ・・土曜にガンガン飲んで食べて、歌って踊り・・
     ・・日曜に娘さんを送迎・・
はい。データでました。
 最恐!・・じゃなくて最強っすね。^^;;
 きこたん 2009/02/23 11:18
はーい♪最驚ですよー☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
でも、これは12時前に帰ってちゃんと寝ないと出来ません^^;

私基本「規則正しい生活好き」デスカラー( ̄ー+ ̄)キラーン

紗羅月 2009/02/23 12:23
マックのポテトはカリカリにあげてスープのクルトン代わりとか。
。。。食べちゃったほうが早いと思います。
 きこたん 2009/02/23 12:31
え?ブチブチに切ってから揚げるの・・?
うーん確かにおいしそう・・だけどW揚げのカロリーがちと怖い・・?

旦那に食べさせよー♪あんがちょー^^☆
♪りえ♪ 2009/02/23 14:17
爪綺麗!!
あたしも前何回かやった事あるんですけど、どうもキーボード打ちにくくて(-公- )
綺麗な爪みると久しぶりにやりたくなります!
あたしはファストフードのポテトは最初に食べてからバーガーに突入する派です。笑
 きこたん 2009/02/23 14:23
都内はめっちゃ「カルジェル」高いよねー^^;
私は不要家族J子30歳独身(ほとんど毎日うちに来て夕飯食べてる)
がスクールで習ってきたのの勉強の一環として?
材料費のみでやってくれてるから、助かります☆

昨日私もそれ!ポテト行ってからバーガーでしたが・・・
半分残しちゃったよぉ・・で、まだもったいなくって捨てずにアリンスw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする