悪友が・・・【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>悪友が・・・
09年02月24日(火)

悪友が・・・

< no title  | 寒さが・・ >
昨夜10時30過ぎに・・ピンポ~ン・・誰だ?
お寿司の弁当箱を大量に持ってきた友達・・
お寿司食べる?  いや、もうご飯たべたからさぁ~
食べなよ!明日になったら腐っちゃうよ・・・だから食べたっつうの(..")
せっかく、今日は夕飯米抜きしたんだよ~(><)
じゃぁ、いいじゃん食べても・・と言われ・・
結局誘惑に負けた、たいらげてしまった私がいる。
隣に座っていた旦那・・結局、姉さん食ったんだぁ~トドになるぞ!!の一言で昨夜は幕をとじた。

【記録グラフ】
食事の記録
1982kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
コーヒー(1人前) 6 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
13時
ちらし寿司(1人前) 308 kcal
肉団子のスープ(1人前) 130 kcal
17時
バーミヤン(1人前) 1400 kcal
  1982 kcal
食事レポートを見る
コメント
ブルドッグ 2009/02/24 23:05
食事の記録に何もないのはどうしたのでしょうか?
別腹に入ったとも・・・・(失礼しました)
 杏チャン 2009/02/25 01:27
キャーばれました(><)
昨夜のpM11:00前に食したので・・さすがに2000kcal超えるのは・・恥ずかしくって(*^_^*)
乙女心に免じて・・(爆)だはは
そらくん 2009/02/24 23:16
せっかく頑張ったのにって時ありますよね(T T)
でも、たまには、いいじゃないですか?
お寿司は置いとけませんし・・・てこれ、私のいいわけで
す。
実は私も夕飯、いつもより食べてしまったんです。
だって、がんばってるつもりなのに、体重減るどころか、増えてるみたいなんですもの(T T)
もういいやって!
明日の朝、後悔してる私が見えます~(><)
 杏チャン 2009/02/25 01:34
そらくん・・やさしい(*^_^*)
結局又増えてしまいました。
ちなみに明日は娘とデートなんです・・・もちろんランチの・・
ちょっとこじゃれたお店に行ってきますね。
あ~こりない面々です。
2月も後少し・・大台にstep upしないよう気をつけまーす。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする