寒さが・・【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>寒さが・・
09年02月25日(水)

寒さが・・

< 悪友が・・・  | no title >
今日は娘とランチデート・・楽しく満喫したのだが・・
今日明日、連日に急な予定が入り、ゆっくりできず少々不満
の上に、この寒さ、寒い・・それだけで具合が悪くなりそう。
何日続くんだろう・・この寒さ。
老後は暖かい土地に住みたいなぁ~
だんだんこの気持ちは現実化しそうな勢い・・
千葉で寒いと感じるんじゃ、どうしょもないな(><)
早く寝よっと!!


【記録グラフ】
食事の記録
2087kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
コーヒー(1人前) 6 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
12時
いかすみのパスタ(1人前) 180 kcal
日本製粉 ペスカトーレ(1人前) 180 kcal
フランスパン(1人前) 209 kcal
お任せパスタ(1人前) 180 kcal
ドルチェ(1人前) 206 kcal
20時
梅酒(1人前) 312 kcal
刺身(1人前) 50 kcal
オニオンフライ(1人前) 19 kcal
ササミフライ(1人前) 274 kcal
おにぎり(1人前) 298 kcal
ムシ海老(1人前) --- kcal
21時
いちご(1人前) 34 kcal
  2087 kcal
食事レポートを見る
コメント
そらくん 2009/02/26 00:13
ほんと、私も寒さが苦手なので、老後は南の暖かいところで暮らしたいです。
きっと、そうすればもっと体も元気でやっていけそうな気がするのです。
でも、行ける頃には周りの友達や環境を捨てることができるのかが、悩みの種です(^^)
 杏チャン 2009/02/27 00:11
そうなんです。
私も今の所に25年も住んでいて、悪友やらで、毎日がある自分です。
こればっかりは・・課題ですねぇ(^^)v
ブルドッグ 2009/02/26 23:26
小生は雨季と乾季しかなく気温が何時も30度の土地に5年間住んでいたが
日本の四季が懐かしかったのを覚えています。矢張り四季の変化にはいうに言われぬいい所があるし楽しみも多いと思いますが・・・・
杏チャン 2009/02/27 00:33
そっかぁ~
私が季節感を感じる時は花や緑・後は食べ物
5月だけは眼が見えなくなってもきっとわかる。においがするんだよ。
寒い時は誰かにあたためてもらうしかないか(^^)ブルドッグさん・・だは!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする