反省もいいけれど実行することがないと反省にならないのと違いますか? (独り言・・・・)
まさしくその通りなんですよ! 実行できてる事って意外にスルーなんですが、私はダイエットと睡眠時間が何十年と改善されないんです。 結局反省してない・・てことなんですよね~ あ~ちなみに煙草もです(><)なお、悪いか・・・ なんかいい方法ないかなぁ~