初雪が”なごり雪”かもね? 悪友寿司も 引越しお手伝い お茶流れも なんか楽しそう! 誘惑って 気持いいから ホント困るんだよね!
そうなんです(><) 楽しいけど・・結構、正直しんどくなってます。 どこかで、気持ちを入れ替えないと・・