no title【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
26年06月21日(日)

no title

< ディーラー と「か...

夕べは疲れて直ぐに寝入った。
朝もちょっとゆっくりさせてもらった。

家の中でずっと動いてた日。
洗濯、数回戦。母のお風呂。あとナンダカンダ、ナンダカンダ。
草取りまでは出来なかった(T_T)
一日があと数時間長かったら良いのに。

夜、お風呂の前に、主人とちょこっと散歩。
行って帰って10分足らずのほんとにちょこっと。
高台から群馬方面見たら、まぁ夜景が綺麗なこと!!
光がキラキラ。
風もヒンヤリ気持ち良くて。
きっと雨で空気が澄んでいたんだね。

歩いていたら、月の明るさで飛行機雲が見えて、直ぐにアプリで調べたら、シカゴから香港へ飛ぶ飛行機のものだった。
シカゴの皆さ〜ん、香港に行ってらっしゃ〜い(^.^)/~~~
香港の皆さん、シカゴからお帰りなさ〜い!(@^^)/








コメント
kotoneko 2026/06/22 10:39
家事はホント “ナンダカンダ” 多いよね~~オチカレ(-_-メ)サマ

この時期でヒンヤリ気持ち良いのは貴重! 良いお散歩だったのね~~(*'▽')
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする