no title【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
26年06月22日(月)

no title

< ナンダカンダ と ...

午前中、母の訪問リハビリ。
痛がる痛がる。
元々痛がりなんだけど、ここ最近は特に。
リハビリのお兄さんが気の毒なぐらい。

疲れ切っていたので、30分ぐらい休んで、夕方、私のクリニック。
前回の血液検査の結果を聞きに。
案の定、甘〜いパンを食べたあとの数値はすごかった( ゚д゚)
節制しなければ、という良い戒めになりました。

でも私の持病の数値は落ち着いていて無問題(^^)v
良かった〜\(^o^)/










コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする