>あてにならないから私に苦情が来るのですから期待に応えて。 信頼されているなら応えないとね(^^) さすが一流セールスマン!
普通ですよ、 今の販社は売ることに一生懸命で(たいしたことしていないよう)お客さんの心つかめない 売れなかった奴らが、今上司、その部下も気の毒だが、それなりにしか育っていない
梅雨の湿気と、これからは汗で髪が決まらなくなります。 男性にも出るんですね、、、悩み^^。
夜散髪してきたよ