責任は受ける【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>責任は受ける
26年06月23日(火)

責任は受ける

< 楽しかった昨夜  | フレイル >
6月23日
どんよりした天気、雨が降ってもいいと思うが、降らない。 散歩に行ってきたが、膝から足が痛む

今日は日産時代に販売した福祉車両の不具合を、日産に持っていてテスターにかけて見積もりを作る作業が2台あります、同じ施設で同じ車種、責任感じる
当社社長にも事情を伝え、午後半日かけて2台の車両引き取り納車を行う
クルマの仕事で生活させてもらっている以上、責任は受けます、現在日産の別な営業が担当しているのですが、あてにならないから私に苦情が来るのですから期待に応えて。

梅雨時ですから、髪の毛がばらつく、今夜床屋に行かないと、だらしなく見えて仕方ない

駐車場とスロープの入り口にやっと今日、溝蓋がかかる(溝蓋3枚ですが)
昔の規格で作られている側溝で、溝蓋を一度持ってきたがほんの少し合わなかったらしい、溝蓋を作る企業に注文して昨日問屋に入った連絡があり今日届く。




コメント
みたお 2026/06/23 12:41
>あてにならないから私に苦情が来るのですから期待に応えて。
信頼されているなら応えないとね(^^)
さすが一流セールスマン!
 打ち水 2026/06/24 06:57
普通ですよ、 今の販社は売ることに一生懸命で(たいしたことしていないよう)お客さんの心つかめない
売れなかった奴らが、今上司、その部下も気の毒だが、それなりにしか育っていない
mommomo 2026/06/24 04:52
梅雨の湿気と、これからは汗で髪が決まらなくなります。

男性にも出るんですね、、、悩み^^。
 打ち水 2026/06/24 06:53
夜散髪してきたよ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする