明日の事を思い煩うより、今日を真剣に生きようと思います。 就活頑張ってね、ぼくが応援してます。
ありがとうございます!頑張ります(^^)
10年後の自分はお年寄りですが せめて元気でそこそこお洒落な年寄りでいたいですねー。 私も目の前の事から逃げないでなるべくポジティブに頑張りたいと思ってます。 就活頑張ってくださいね☆*′∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*
お洒落なお年寄り・・いいですね☆ゆうちゃんさんの今日を真剣に生きる、もいいですよね。みんな幸せな一生を送れればいいですね。
「落ちなれ」分かります(^^)。 10年後か~。自分への手紙でも書いてみようかな♪ いい事教えてもらいました☆
アンジェラアキさんも自分への手紙って書いてるんですよね。いいですね☆10年後を想像するのは結構難しかったです(笑)