うわぁ~、サボってんなぁ(^^ゞ 今、何キロなんだろ?【まさきち432さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まさきち432さんのトップページ>記録ノートを見る>うわぁ~、サボってんなぁ(^^ゞ 今、何キロなんだろ?
09年03月27日(金)

うわぁ~、サボってんなぁ(^^ゞ 今、何キロなんだろ?

< no title  | no title >
出張で、埼玉に来ています。

昨日は2時間の睡眠だったりして、不規則な日々を送ってます。
ってことで、体重計も無く、今何キロか??? なぞです。

今も、ビール片手にサラダまきを食べながら、眠気に襲われつつ。。。
そろそろ寝ようか??
的な感じです^^;

お酒のんで、食べてすぐ寝る。。。間違いなく太りそうですね^^



【記録グラフ】
食事の記録
1726kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
1時
サッポロビール 琥珀ヱビス [カン] 350ml(1人前) 154 kcal
ファミリーマート サラダ巻(1人前) 394 kcal
2時
濃厚チーズ鱈(1人前) 103 kcal
9時
ツナマヨおにぎり(1人前) 387 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
15時
味噌ラーメン(1人前) 482 kcal
ミニチャーハン(1人前) 200 kcal
  1726 kcal
食事レポートを見る
コメント
さやや 2009/03/27 15:40
こんにちわ、さやです(^-^)/
私も、勤務中に私用してます。。。

まさきちさん、出張だったんですねえ~
睡眠時間が、2時間だなんて ほんっと忙しそうですね。
食生活も不規則になっちゃいますよねえ~
私なんか、規則正しい生活なので、お腹がすくのも
時間どおりって感じです。。。はずかしながら。。。

では、お仕事頑張って下さい(^-^)/



 まさきち432 2009/03/27 21:52
さやちゃん、ありがとぉ(^-^)/
そう、出張でねぇ。忙しいけど、ずっと続くわけでもないから、
大丈夫だよ^^
でも、食生活は乱れまくり(^^ゞ 来週から戻さないと^^;

あ、ブログも見に行ったよ^^
恋愛ってカテゴリをのぞいてみたら、バレンタイン付近の日記が。
あれから、どうなの?


今、ブログの方も、見に行ったよ^^

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする