35日ぶりだって(^^ゞ【まさきち432さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まさきち432さんのトップページ>記録ノートを見る>35日ぶりだって(^^ゞ
09年03月29日(日)

35日ぶりだって(^^ゞ

< no title  | no title >
今日、久々にwiiFitに手を出しました。

夜勤とかも絡む、忙しい日々に突入してからというもの、
どうもWiiFitを取り出す気になれず、またにしよう・・・。
って、見送ってだいぶたつなぁ。。。とは思っていたけど、
久々にやってみたら、35日ぶりだって(^^ゞ


これも、結構さぼってたなぁ。

でも、思い出して、またやろうかと思えるのも、このサイトで
記録を続けてることと、お昼に歩いて食べに行く事、そして、
朝バナナが続いてるんで、ダイエットを辞めたっていう気には
ならないからかなぁ。

続けてることが、1つもなくなるといとも簡単に辞めちゃうんじゃ
ないかなぁ~って、感じてます。


【記録グラフ】
食事の記録
2039kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
56kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
10時
トースト(1人前) 270 kcal
13時
そうめん(1人前) 450 kcal
お茶漬け(1人前) 192 kcal
19時
餃子(1.5人前) 573 kcal
ごはん(1人前) 235 kcal
発泡酒(1人前) 158 kcal
旭食品 焼肉(1人前) 161 kcal
  2039 kcal
食事レポートを見る
コメント
さやや 2009/03/31 00:10
さやで~す(^-^)/
私も、wiiFit買って3回ほどしかやっていないので
これこそ、三日坊主ってやつです・・・
トレーニングジムにも1回しか行ってないし・・・
どうも、運動は苦手になってしまっています。
でも、昔は運動神経よかったんですよお~
かなり、昔だけど・・・
お互い頑張りましょうねえ~って、
さやが一番頑張らないといけないんですけどね。
まさきち432 2009/03/31 22:33
お~!
さやちゃん、ども(^-^)/

wiiFitもってるんだねぇ~。
結構がんばって、毎日続けたよー。
運動貯金は。。。何時間だっけなぁ10時間は越えて
銅色の豚になったかな(^^ゞ

ボクシングおもしろかったから、再開しなきゃ^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする