さやで~す(^-^)/ 私も、wiiFit買って3回ほどしかやっていないので これこそ、三日坊主ってやつです・・・ トレーニングジムにも1回しか行ってないし・・・ どうも、運動は苦手になってしまっています。 でも、昔は運動神経よかったんですよお~ かなり、昔だけど・・・ お互い頑張りましょうねえ~って、 さやが一番頑張らないといけないんですけどね。
お~! さやちゃん、ども(^-^)/ wiiFitもってるんだねぇ~。 結構がんばって、毎日続けたよー。 運動貯金は。。。何時間だっけなぁ10時間は越えて 銅色の豚になったかな(^^ゞ ボクシングおもしろかったから、再開しなきゃ^^