|
|
09年03月30日(月)
昼過ぎの再放送ドラマ |
|
< 近所のトラブルメー...
| 三月三十一日 >
|
昼ドラの再放送で「アルジャーノンに花束を」がけっこう好きで(ユースケが好きなわけではないが)どっちでもいいと思いながら見てしまいます。 その時間は昼ごはんのあとなので、ウォーキングを終えてちょうど眠くなるので、ウトウトしながら見るのが気持ちいいのですが、今日は前からタンシチューを絶対作ろうと思っていたので、わざわざ、ビデオにとっておいて、買い物に出かけました。 シチューの具を鍋にほうり込んだら、コトコト煮込んでいる間にビデオ見よーって思っていたのに、作り出したら、新ジャガでポテトサラダとかもいいなと思って、リンゴ入れたりいろいろしているうちに、娘の迎えの時間になり、結局、見られずじまいでした。 なのに、帰ってきた旦那に「ビデオにまでとって再放送のドラマ見てるのか」って言われて、昼から立ちっぱなしでご飯作ってたのが馬鹿らしくなっちまいました。 昼ドラなんてお金のかからないささやかな主婦の楽しみ馬鹿にするなよー(^^+)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|