|
|
09年04月02日(木)
揚げ鶏のねぎソース |
|
< お好み焼にご飯?
| 高校の入学式 >
|
またまた、料理番組に影響されて、栗原はるみの揚げ鶏のねぎソースを夕飯にしました。 ねぎが、白ねぎがなくて、大量に近所でもらった青ねぎと、少し玉葱を足しました。 ソースはおいしくできましたが、鶏が意外と分厚くて、3枚揚げるのに、小1時間かかりました。 でも、みんなおいしく食べていましたが、私の今日のお昼は、冷蔵庫に大量にあった残り物で、たきこみご飯や干物、などあっさりしたものばかりだった上、夕飯時には、ガストとかっぱ寿司のベストテンを当てる番組を見ていたので、空腹で倒れそうになりながら、キャベツをかじりました。 明日の昼には食べれるからと自分に言い聞かせました(TT) 明日は頑張った分体重減っていますように(;;) でも、明日は12時半から入学式で、学校までは車で1時間はかかるので、中途半端な昼ごはんになりそうです。 食べ過ぎると、スーツが入らなくなるので、明日も辛抱の一日になるかもしれません。 あぁ、やはり今日の日記も食べ物のことになってしまいました。 はずかしー(^^;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|