始業式【uzuraさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>uzuraさんのトップページ>記録ノートを見る>始業式
09年04月08日(水)

始業式

< no title  | no title >
今日は、始業式です。チビは急に不安になったのか小学校に行かないといいだして、用意していたかばんから お道具箱をとりだそうとしている。はんべそをかいていました。「アホカ!」とどなって、集団登校の集合場所へ行く。すると同じ1年生の 男の子はおかあさんに連れられて泣いてでてきた。どこの子もまだまだ頼りないですね。w 学校ではまあまあ楽しかったようで、児童会も「楽しいに決まってるやん!」と言い出しました。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする