小学生ごっこ【uzuraさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>uzuraさんのトップページ>記録ノートを見る>小学生ごっこ
09年03月19日(木)

小学生ごっこ

< 小学生になる準備し...  | おかあさんの一番好... >
最近、ずっとチビと小学生ごっこをしていて、チビの設定はよくできる小学生役。私はチビの同じ保育園のこのめちゃんの役で演技をします。「わぁ、○○くん、すご~い。このめぜんぜんわからな~い♪」なんて言ってやると がぜん張り切りプリントをバンバンしてくれるので嬉しいです。 たまに、冗談で「 ○○くん はなくそ食べたらだめよ。」と言うと、「それはダメ!」と言ってあわてて私の口を手で押させるからおもしろい。夜も ランドセルをせおって小学生ごっとです。「よくがんばりました。と言って首にメダルをかけて。」というからおもしろい。」今月にはいってからずっと小学生ごっとをしています。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする