|
|
09年04月29日(水)
蟹づくし |
|
< ミュージックプレー...
| 明日から行ってきま... >
|
|
久しぶりに実家に帰った。 旅行の時の緊急連絡先になってもらうことと、その日程表を持って行った。 姪っ子に「おばちゃん痩せた?」って言って貰えたのでうれしかった♪ お昼御飯にかに道楽へ連れて行ってもらってたらふく蟹を満喫した。 そのあと、薬局に寄って、マスクを買おうと思ったらすっかり売り切れていた。 豚インフルエンザのせいかな? 旦那の腰痛が温めればましになることがわかったので、今更だが使い捨てカイロも買おうと思ったらそれも季節はずれでなかったが、隅々まで見たら2袋だけ棚の上の方に残っていたのでそれを買った。 帰ってから、夕飯は冷蔵庫の中を減らして行きたかったので、冷凍庫にあるものでと思ったら、蟹の爪とタコくらいしかなかった。 さすがに、昼に蟹を食べたので、たこ焼きにしようと思ったが、野菜室をみると、レタスくらいしかなく、たこ焼きにいつも入れているキャベツも紅ショウガもない。 今更買い物するのも嫌なので、やっぱり、蟹爪フライにした。 おいしかったが、一日中、蟹づくしだった。
昨日の検査で出血してると思っていたが、どうも早めに生理がはじまったようだ。 旅行には重なると覚悟はしていたが、ちょっと早めになってくれた方が、現地のオプショナルツアーの時に多い日が当たるのは嫌だなと思っていたので、ちょっと良かった。 これで少しは荷物が減らせます(^^)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|