まさくん、心配だねぇ。 お休みの時の病気はほんと困るね、子どもも大人も。。 早く元気になられますように!祈ってます。 そうそう、ダイエットも大事だけど、それを気にしすぎて、 楽しむべき場で楽しめないのは、やっぱり残念よね。周りにも。 なのでいいのだ!おふくろの味、万歳! また1週間くらいかけて帳尻合わせすりゃぁいいさー♪ 「腰回しダイエット」って何?(@_@)
実家で出してもらうご飯って、たとえ白ご飯のみだったとしても、ものすんごい幸せですよね(*´∇`*) 用意してもらえるだけでありがたい! あ、腰回しダイエットって、一時期話題になった、骨盤のゆがみを直してインナーマッスルを鍛えてくれるという フラフープみたく腰をぐるぐる回すやつです。 テレビ見ながらぐるぐる回してます! あとはストレッチと30分のお散歩くらいですねー。 カラダカラの食事の記録つけてるのでレコーディングダイエットもしてることになるのかな。 こんなんでやせるんですかね( ´△`)