姉曰く、アディダスのスニーカーが子どもには1番いいって! 3人とも、他の靴だと痛いとか疲れたとかすぐに言うけど、 アディダススニーカーだと、たったかたったかずっと歩いてくれるんだそうな。 いいプレゼントもらったねー!良かったね☆ やっぱりおっぱいがなくなって、ちょっと情緒不安定になってるのかも? おっぱいが欲しい!ということじゃなく、今までおっぱいで得ていた安心に代わる 何かしらが見つかるまで、それに慣れるまで、ちょっと不安定になるのかもねー。 リュウもちょっとそうゆう感じだったような気がする。 でも、すぐに慣れちゃうもんねー、子どもはすごいねー。
そうなんですか! ♪ヽ(´▽`)ノ ファーストシューズはまるで靴下のように軽くて、もらった13.0cmの靴がやたら重く感じました。 だから、本当にこの靴を履いて歩く日が来るのかなぁってちょっと不安だったんです。 よかった! すごい情緒不安定ですねぇ。っていうか、すごい甘えんぼさんです。 そうですよね、たしかに授乳ってすごい密着度!だったし。 ぴよが満足するまで、べたべたべたべたしまくります!