わあ すばらしい 低カロリーですね
marbleさま 他の方からコメントをいただいたのは、初めてなのでちょっとビックリしてます。 1日2000kcal以下を心がけているのですが、GW中は羽目を外して今月はオーバーカロリー気味なんですよ、これでも。 目標体重クリアしているので、今後現状維持が今の目標です。
目標体重はクリアしてらっしゃるんですか。すごいですね!私は始めたばかりなので、はるか遠い道のりです。豆腐を切らしていたので、味噌汁、とうぶんできないな、とおもっていたのですが、赤坂さんのメニューをみて、もやしがあったのを思い出しました。