|
|
09年06月08日(月)
☆HIP HOP ABS |
|
< ☆おらぁ・・・( ̄...
| ☆私はかぐや姫ー♪ >
|
http://www.youtube.com/watch?v=jVtpraXJxLw&feature=related
一日目・・「脂肪燃焼プログラム」(30分)・・・かなりキツかったですー!! 上半身運動も多くって、次の日背中肩・・なんかの霊が乗っているみたいな・・(_□_;)!! 楽しいけど、絶対にこれついていけない・・と中一日おいて・・
二日目・・「全身プログラム」(40分)・・・・必死でついていこうと(笑) でも途中で「さぁダンベル持って!」って・・@@;ダンベル持ってダンシングーーーーー??嘘! 玄関に放置されてるダンベル・・急いで取りに行ってやったはいいけど
「しつこい!まだ終わらないの?」って位やるんだ、ショーン・T!!
途中次女も参戦・・一緒にエクササイズ(これ、夢だったんだーヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪)
硝子に映る親子の姿・・次女ダンス歴11年・・なんかかっこいい!! 母・・・ヘ(。□°)ヘ エッ?? なんか「変!」・・なんか「違う!!」ナニが違うのか・・・?
母いちいちポーズが決まらない「バシ!」って・・、どうしても無駄に色っぽくなってしまう(自分で言うな!) 男性的にならないんですー、何故か自然にクネクネってる・・(ΦωΦ) ブブッ
もう自分の姿、見るのやめてエクササイズに集中・・・後半腹筋・腕立て・・なんとかクリア☆
床の上、大雨降ったみたいに「汗!!」すっごい発汗量です・・顔から噴き出るって感じ! それ終わって30分ウォーキング(ついでだ!)ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
さてさて・・今朝の体重測定(むふふ♪)かなり楽しみーo(*^^*)oわくわく と思って計ったら・・・昨日と変わらないじゃーーーーーーーーーん!|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!
今から「腹筋プログラム(ダンスフロア)20分」やります=333
☆昨夜ウォーキングしながら、親友と電話・・どこかでその姿を見た旦那からメール 「怪しい・・・(〓_〓)」。。。。と・・・w「外で携帯してるなんて、怪しい・・」って事・・?
⇒「○○子と電話してたんだよーーー!!可笑しいですからーーーーーー!!(≧∇≦)/ ハハハ」って返したら
「ますます、怪しい・・・w」ですと!!! ウケるんですけどーーーーーー!!って言うか
知り合って13年・・結婚して来月で7年目にして「初めて!!!」疑われたの♪O(≧∇≦)O イエイ!!
・・・つか、今まで放置しすぎでしょ・・・【-。-】 ボソッ
・・なんか「昼寝」のくせついちゃってマジでヤバイ・・ 本気でそうにかしなきゃと、検索したら・・・「ダラ奥」と「シャキ奥」って言葉を発見・・・
http://www.geocities.jp/daradaise_dara/check.html・・ちなみにわたしは、普通の「ダラ奥」でしたw
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|