大地ですね。(#^.^#) チューリップ良いなぁー。\(^o^)/
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! はりそんさん! この日は雨と観察する時間が少なく希望する 試写たいを見つけれませんでした。 ただでは帰るryoukouではありません、 咲いているチューリップを90%近く 花の名前とチューリップの姿を写真撮影 しましたヨ! 又機会があれば投稿します。
すごいですねえ~ 手入れに労力が使われている咲き方です。 国道を通過する人々・・とありますが、無料なんでしょうか? さすが北海道です。
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ ああそうさん! 国道から見れる範囲は写真1のパノラマ写真です。 近くで見たければ入場料400円支払わなければ なりませんが、維持管理を考えると必要最小限の 金額かなと納得できます。