朝から嬉しいぞ。【ぢゅんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぢゅんさんのトップページ>記録ノートを見る>朝から嬉しいぞ。
09年06月11日(木)

朝から嬉しいぞ。

< 失敗・・  | 最終日でもないけど >
今朝はちょっと暖かかったので、パーカーを羽織らずTシャツで会社に行った。

着替えるのに階段を上っていくと、下の方から総務のおねーさんが挨拶。
おねーさん「おはよう。」
自分「おはようございます」
おねーさん「あれ?痩せたんじゃない?背中から腰の辺がすっきりしてるよ!」

だってさ。

家では毎日嫁や子供に見られているから言われたこと無かったけど、他人に始めて言われて嬉しい!!
今年の最初からジムに行ったりして5ヶ月。体重は減ったりしていたけど、人に言われるとやっぱりいいな。

今日は一日気分がいいな。
これからも頑張ろうという気持ちになったぞーーーーーーーーーーーーーーー。

【記録グラフ】
睡眠時間
7.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8222歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
カラー判断ゲーム
20秒
カラー判断ゲーム(秒) のグラフ
後出しジャンケンゲーム
14秒
後出しジャンケンゲーム(秒) のグラフ
ABC探索ゲーム
17秒
ABC探索ゲーム(秒) のグラフ
四則演算ゲーム
53秒
四則演算ゲーム(秒) のグラフ
ペア探しゲーム
48秒
ペア探しゲーム(秒) のグラフ
体重
59.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
いちごみるく★ 2009/06/11 10:22
人に言われるとやる気でますよね~!!☆
 ぢゅん 2009/06/11 12:21
そう!
やる気でたよ~。
最近ジムの回数減っていたけど、また増やして頑張らねば!!
杏チャン 2009/06/11 12:34
朝うれしい事があると、一日元気になりますよね~
朝の気分は大事ですね!(^^)!
 ぢゅん 2009/06/11 21:10
そうなんです。
今日は朝からご機嫌でしたよ!!
気分がいいまま夜もジムに行って頑張ってきました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする