人に言われるとやる気でますよね~!!☆
そう! やる気でたよ~。 最近ジムの回数減っていたけど、また増やして頑張らねば!!
朝うれしい事があると、一日元気になりますよね~ 朝の気分は大事ですね!(^^)!
そうなんです。 今日は朝からご機嫌でしたよ!! 気分がいいまま夜もジムに行って頑張ってきました。