いますよね~そういう人w ほんと悪い人じゃないんですけどめんどくさいのでかるーく流しますw 私は明日、苦手なセンパイと一緒です。。。 一緒のパートじゃないといいですけど…。 標的にされないようにひっそりこっそり頑張るのみです(^^;
そうだよね~。 最近はほんと、かるく流してますよー。 独り言も聞こえないようにしてるし。 お互い無事に一日終えればいいね!